So-net無料ブログ作成
-| 2010年07月 |2010年08月 ブログトップ
前の10件 | -

岡村隆史の母親、ついに語る [芸能ニュース]

岡村隆史のさまざまな病気が噂される中、


とうとう、岡村隆史の母親が

岡村隆史の病気についての取材に
応じたみたいですね。


数々の病気説が浮上している現在、

岡村隆史本人も母親も

若干うんざり気味かもしれないよね・・・


でも、まだ気になる病名は言わなかったみたいだけど。

話題商品






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

早乙女愛、エイズだった!? [芸能ニュース]

多臓器不全で、亡くなった早乙女愛。

表向きは、こう言われてるけど、

その裏では、エイズで亡くなったといわれています。


早乙女愛の女猫


あの昔臭さがいいです。。。




現代風?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松井大輔、嫁に逃げられていた [芸能ニュース]

松井大輔が、嫁と離婚した話もあったけど・・・


W杯中に、もう嫁は、松井大輔をおいて日本に帰ってたという話も


旦那が、頑張ってる時に帰るなんて、なかなか考えられないです。。。


やっぱ、もう逃げられたとしか・・・

こちらも話題です


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史、がんセンターで目撃 [芸能ニュース]

岡村隆史がなんとがんセンターで目撃したとの話が出ました


なんか、生々しいんですけど・・・


3人で居たとのことだけど、じゃあきっとマネージャーとかだろうね


岡村も彼女いない歴が長いけど、こんな時そばにいてくれる彼女がいたら

また、精神的にも違うかもねー


理想?




人気の帯特集
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史、激痩せ [芸能ニュース]

岡村隆史は体調不良になってからも、仕事を頑張ってきてましたが、

ラジオ番組を欠席した、前の週の収録時の岡村隆史は、あからさまに見た目が違ってたみたいです。

かなり顔がこけてて、かなりお疲れ気味の様子に

それを見たファンから、心配の声があがってたようで・・・


具合が悪くても頑張ってたんですね

早く元気になってほしいです


禁断の診察を。。。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ラリッサ・リケルメついにハジけた [芸能ニュース]

公約通り、選手に披露したラリッサ・リケルメ

今度は、動画にまでヌードを披露しました


なかなかすごい画像もありの・・・

このままいくと。。。

個人的にはこっちです


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松井大輔、ブログに画像流出で嫁絶句・・・ [芸能ニュース]

松井大輔の浮気現場がブログに画像が流出して以来

嫁の晶子は、ブログ更新が途絶えたみたいだけど

そりゃ、嫁もそんな画像みたら絶句ですね・・・

こっちもあきこ・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史の病気で騒動に・・・ [芸能ニュース]

岡村隆史のいろんな病気説が噂されてますね

うつ病説や、肺がん説、さらにはエイズ説までも。。。


さすがにここまで騒がれると岡村もちょっとかわいそうです


人気♪


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

伊東遥、心不全でAV引退!?画像公開 [グラビア]

伊東遥がAV引退を発表しました

その引退の理由が心不全だったという話もあるけど

人気があっただけにファンにとっては、残念です。。。











nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ岡村、病気の原因と真相は。。。 [芸能ニュース]

ナイナイの岡村隆史が、病気で無期限休養することになりました


前から、体調不良の岡村に限界がきたみたいね・・・



何の病気とはまだ発表されてないけど。。。


早く元気になってほしいなー


これ見れば、岡村も元気になったり・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000000-dal-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2010年07月 |2010年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。